私はC:\ruby_uru\uruという感じに置きました。 そしたらここにPathを通します。 ついでにRubyもC:\ruby_uru\Ruby26-64という感じで置きました。これが良いか悪いかは知らない。 uruをインストール. cdでuruのあるところに移動後、以下のコマンドを実行します。 便利なタブ切り替えの機能が簡単に実装できると思っていただけたのではないでしょうか。 css・jsにはまだ様々なプロパティや機能があるので それらを駆使してより使いやすく、リッチなデザインのタブ切り替えコンテンツができたら良いと思います。 WindowsのRubyのバージョンの切り替え方法. 指定のタブへ切り替える: Ctrl + 数字キー. 前回はFragmentによるタブのレイアウト作成の処理をメモった。今回はタブで切り替わるコンテンツ(Fragment) を作成する処理をメモる。 コンテンツ(Fragment) の作成 今回はコンテンツ部分を Fragment で作成する。タブの切り替えが3つあるのでFragment * 指定された URL を別タブで開き、 * なんらかの処理をして、 * そのタブを閉じ、 * もとの タブに制御をもどす ということをしています。 switch_to.window(), window_handle は java にも同等のものがあるはずです。 (というか、ruby API は java API へのラップなので) Ruby を自分のPCで利用するために、Macであれば Homebrew でインストールしたりアップデートすることもできますが、一つのバージョンしか入れることができず、切り替えも一苦労です。 その面倒な切り替えを楽にしてくれるようにするのが、 rbenv です。 ショートカットキーを使って、Google Chromeのタブを切り替えてみましょう! 初心者向けにRubyコードをHTMLに埋め込む方法について現役エンジニアが解説しています。HTMLにRubyのコードを埋め込んで、変数を展開したり処理を行うことが出来ます。%記号を使ってタグを作成する書き方になります。 ページを移動することなくボックス内の表示内容を切り替えられるタブ機能の作り方を解説。HTMLとCSSでタブを作り、JavaScriptを使って表示タブを切り替えます。タブ表示部分がクリックされれば一瞬でページ内容が変化するタブ機能は、狭い領域にたくさんの情報を掲載したい場合に便利です。 右のタブや左のタブではなく、タブを直接指定して切り替えることもできます。 Chromeのタブを切り替える.
WindowsにおいてRubyInstallerでインストールしたRubyのバージョンを管理するには、 uru を使う必要があります。 uru公式サイト:jonforums / uru — Bitbucket 上記サイトから7Zipファイルをダウンロードした後、展開しc:\toolsフォルダにuru_rt.exeを配 … Rubyは今の仕事でも少し使ってて、コードをある程度読めてちょっとした修正が出来る程度の知識しかなかったのですが、次の仕事では結構本格的に使う事になりそうなので、一から勉強する事にしました。まずは表示系のメソッドについてまとめてみます。 デフォルトでコンテンツを非表示にしています。.tab-content { display: none; } 初心者向けにRubyコードをHTMLに埋め込む方法について現役エンジニアが解説しています。HTMLにRubyのコードを埋め込んで、変数を展開したり処理を行うことが出来ます。%記号を使ってタグを作成する書き方になります。 タブの切り替えを行いたいと思います。HMTLでの表示はうまくいったのですが、railsの記法に置き換えた時に うまく表示ができなくなりました。特に、 tab の id ごとに切り替えたいのですが、それができません。 お知恵をお貸しいただければと思います。 タブをクリックすると、タブ自体には変化がないですが、タブの下の黒い太線が移動することでタブ切り替えを表現しています。 各タブの内容もディレイ表示されてキレイです。

タブ切り替え毎にのname属性にそれぞれ別の名前を付ける。 のid属性と